群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/17 その他

今月ラスト。

給湯器のことならdaikyo-web
2020年最後の合同配布に行ってきました( ´∀` )b
向かう途中、ナビが
2020-12-17-10-09-10-066.jpg
雪が降ってます!( 。゚Д゚。)
安心してください..前橋市内は晴れてました。
関越自動車道で豪雪による立ち往生が続いている情報が続けて流れてました。
普段なら雪が降るとテンション上がるのですが、
降りすぎると恐い事は
数年前に経験して少しだけ分かっていました..
早く足止めされてる方が自宅に戻られる事を願います!
さてSTARBUCKSにほとんど行かない私、
珈琲カップにイラストとメッセージが書いてあるのを
スゴいなあと思ってました。
そしたら、
2020-12-17-11-54-51-409.jpg
お弁当箱にクオリティ高いイラストが♪
話に花が咲くとはこういう事ですねー
にしても..
コロ助知ってるんだw
今年も寒い季節になりました。
CSの皆さま、お疲れ様でした♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!