群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/20 その他

あわてて。

給湯器のことならdaikyo-web
履き替えました( -д-)スタッドレスタイヤに..
今回は、ディーラーが混雑していて主人に換えて貰いました!
ありがとうー( ;∀;)
暖冬が続いていてかなり油断してました。
そしてそして..
今年もイルミネーション観に行ってきました( ´∀` )b
2020-12-19-18-53-41-335.jpg
ららん藤岡です。
観覧車には乗らずに下から眺めていても楽しめました♪
いつもは素通りするサービスエリアで、
久しぶりに来ましたが寒い中ちっちゃい子が
きゃっきゃと笑っているのを見て和みましたヾ(*´∀`*)ノ
さてと、
今年も稼働日明日からあと6日。
頑張って参りまーす♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!