群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/01 その他

2021年。

給湯器のことならdaikyo-web
新年明けましておめでとうございます!
2021-01-01-10-38-04-536.jpg
ささやかなお節で元旦を迎えました。
ちょっと奮発して蟹を頂きました♪
朝から気温が上がらず、車の外気温マークに低下の文字が。
お店がお休みの所が多く、元旦なんだなぁ(人´エ`*)
そんな中主人は今年も福袋を買いに行ってました♪しまむらにww
あと二日、お休み満喫したいと思います(*^-^)
皆様、本年も何卒宜しくお願い致します!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!