群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/15 その他

前橋市大型リフォーム。

給湯器のことならdaikyo-web
今週からお客様宅へ通常営業として廻らせて頂いているセキグチです(^-^)/
昨年から大型リフォームで追加追加の前橋市K様宅へε=(ノ・∀・)ツ
何度見ても立派なお宅に『本家』と言うのがぴったりな間取りと作りで..
伺うとリフォームした所をご主人が案内して下さいます!
この日はエアコン設置工事中。
2階の折り上げ天井の素敵なお部屋もクロスが部屋によって各々違っていて、
3世代のご家族の様子が垣間見え..
住まいはその家族の歴史だなぁーと。
次の世代のお孫さんにも繋がって行くんですよね♪
これから屋根の工事もありますので、
引き続き宜しくお願い致します(*’ω’ *)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!