群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/15 その他

晩ごはん。

給湯器のことならdaikyo-web
ラーメン大好き小泉さんが大好きなセキグチです( ´ ▽ ` )ノ
今度、テレ東で『ゲキカラドウ』と言うドラマが始まって..
昨日見たらラーメンがどうしても食べたくなり..
2021-01-15-19-24-43-545.jpg
まったくのノーマルですが胡椒かけすぎました(^_^;)
粒と粉ダブルだと辛くて..
このドラマ、
ただの食べ物ドラマと思って観てたら..
仕事に対する姿勢に衝撃的な格言が!!
ビックリして背筋が伸びました。
本質を観る目は、一筋縄では行かないな..
主人公の桐山くんは私の中では、ジャニーズで好きな俳優の一人です( ´∀`)
若いのに安定感あって、
関西ジャニーズだからかなぁ..(私の偏見で( ̄▽ ̄;))
落ち着いていて、NHKの朝ドラも良かったなぁ♪
味噌味のラーメンはほとんど食べたことがないセキグチでした( ≧∀≦)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!