群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/28 その他

日常に。

給湯器のことならdaikyo-web
都内で雪が降った様で羨ましいと思ってしまう(o´・∀・)o
雪道走りたい衝動に駈られました!
さて、
皆さんはどんな加湿器を使っていますか?
我が家は2.5Lのアロマ式超音波加湿器。
一日で空になる位で使えているのでとっても便利です♪
それと..先日空気清浄機を買っちゃいました!
2021-01-29-09-20-27-396.jpg
フィルター式でなくてフィルター代わりの部分を定期的にお掃除するだけなので、
ズボラな私にぴったり!!
他にはアルコール除菌剤は玄関と車と鞄に常備。
マスクと同様に日常的になりつつある、セキグチでした(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!