群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/29 その他

間違い探し。

給湯器のことならdaikyo-web
月が明るいので調べてみたら..
昨日が満月だったんですねー!
『ウルフムーン』
今日は★プレミアムフライデー★
そして肉の日( ≧∀≦)ノ(笑)
でも昨日お肉食べちゃった..
寒い一日でしたねー冷たい風がビュービュー吹いて、
玄関開けて貰うのが忍びなかったです(-∀-`; )
2月号のSunらいふはお手元に届きましたでしょうか?
見開きの間違い探し♪♪♪
2020-12-28-16-32-58-661.jpg
ご好評頂いていております(*´∀`*)
MyエリアのS様、
昨年の12月号で当選!!プレゼントのお届けに伺って来ました♪
難しい方が遣り甲斐があるとの事です。
皆さまも是非挑戦してみて下さいね(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!