群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/29 その他

お土産。

給湯器のことならdaikyo-web
今までは家でお菓子とかあまり食べて来なかったのですが、
最近の巣籠もりで食べる習慣になってしまいました。
自宅に帰ると実母がミスドのお土産を持って来てくれました!
2021-01-29-20-00-08-613.jpg
ミスタードーナツ50周年でのスペシャル企画♪
ベルギー王室御用達のチョコレート
『ピエールマルコリーニ』とのコラボで、
会社のそばのミスドも外まで並んでいるのを良く見掛けます!
このピンクのドーナツ『フランボワーズ』は、
酸っぱい中にとろりとフォンダンショコラが入っていて
フランボワーズに負けない美味しさ( ≧∀≦)
上品な味で他の種類も食べたくてなりました!
週末買いに行こうと思う、セキグチでした(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!