群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/30 その他

テイクアウト。

給湯器のことならdaikyo-web
滝藤賢一同時にドラマ出過ぎ!(笑)
私の中では『コタキ兄弟と四苦八苦』が好きセキグチです。
コロナになってから..
テイクアウトを利用する機会が増えました。
会社近くのコンビニ跡地にもから揚げのお店がオープンしたばかりです♪
Screenshot_20210129-191433.png
フランチャイズ店の様ですね。
少し前に出来たお店に行って来ました(^-^)/
2021-01-30-17-59-32-322.jpgから揚げの天才。


ワタミグループでテリー伊藤の卵焼きが買えるお店です。


築地の卵焼きが美味しくて、好きだったんですよねー


2021-01-30-18-18-50-900.jpg

2021-01-30-18-53-35-440.jpg


から揚げは衣少なめの我が家で作るのと近くて

好きな味でした(* ´ ▽ ` *)ノ


2021-01-30-18-19-35-992.jpg
テイクアウトも良いですが、お店で熱々が食べられる様になりますように。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!