群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/23 その他

前橋市 お掃除隊。

給湯器のことならdaikyo-web
会社にスマホを忘れて大慌てした、セキグチです(^_^;)
社長と館長がまだ社内に居てくれて本当に有りがたかったです(T∀T)ヨカッタデス
舩津さん、娘との連絡ありがとうごさいました(m–)m
本当に焦りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)キャー!
来週から始まるゴールデンウィーク前と言う事で、
工事の完工が多くなってます!
本日はこの方の現場へお掃除隊として伺って来ました。
広々した洋室を間仕切りした箇所のお掃除をさせて頂きました。
住む家も家族や年齢によって使い勝手が変わるだなと..
淡いブルーの壁紙が綺麗に仕上がっていて、
窓拭きしながらお部屋のレイアウトとかの妄想をしちゃいました(*^-^)
栗原監督とも手分けしながらスムーズにお掃除完了♪
栗原監督・市川さんお疲れ様でしたd=(^o^)=b!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!