群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/26 その他

生感覚。

給湯器のことならdaikyo-web
少し前から発売になっていて、
大人気のコチラの商品。。
2021-04-22-20-23-07-768.jpg
アサヒスーパードライのジョッキ缶。
店頭で見つけて試しに買ってみました(*^▽^*)
プルタブを開けると泡がモコモコと出て来ます。
でも溢れない不思議!!
2021-04-22-20-33-29-860.jpg
おー!ちょうどいい泡加減ですね♪
缶のスーパドライですが、泡のお陰で生感覚の食感です。
売り切れ続出なのも頷けますね(*^-^)
缶のレッドアイもいつものスーパーで売り切れてるので..
家飲みの人が増えたんだろうなと思います。
ジョッキ缶、今度見かけたらまた買ってみたいと思う、セキグチでした(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!