群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/26 その他

いつぶりかな。

給湯器のことならdaikyo-web
昨日今日と強風が吹き荒れて髪の毛と肌がパサパサな、
セキグチです(;´д`)
北海道で季節外れの雪が降り10センチ以上積もったと
ニュースでみましたw(゜o゜)wワ
既にタイヤ交換してる人も多かったんだろなぁ
この風も寒気の影響なんでしょうね。
週末、お天気に恵まれたのでドライブへGO=333
群馬県北部でソメイヨシノ発見!
2021-04-25-11-25-31-371.jpg2021-04-25-11-25-02-154.jpg
途中スノボーダーの車を何台も見たので、
まだ滑る所があるんですねー
今年は積雪多かったのを思い出しました。
帰りにいつもは混雑していて買えなかったコチラを
2021-04-25-17-30-10-036.jpg
久しぶりに食べましたが安定の美味しさでした(⌒0⌒)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!