群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/29 その他

貸住宅のお掃除隊。

給湯器のことならdaikyo-web
昭和の日、朝から雨降りのスタート。
今日から11日間のお休みの方もいるのかな。。
昨日は、この方のエリア内でのリフォーム完了後のお掃除隊として伺って来ました。
2021-04-28-10-44-11-647.jpg
お風呂トイレ洗面所のお掃除をした監督はこの方(^-^)
2021-04-28-10-44-03-724.jpg
私たちCSは和室とLDKを中心にお掃除。
天井や壁、窓拭き等々..お昼をまたいでの作業となりました。
若干肩が痛いのは気のせいでしょうww
島田さん水出監督、お疲れ様でした!
水出監督、
明日もお掃除隊宜しくお願い致します( ´∀` )b
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!