群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/30 その他

前橋市 リフォーム。

給湯器のことならdaikyo-web
本日も絶好のお掃除日和(*^▽^*)♪
2021-04-30-11-14-40-683.jpg
桜の木下に紫色の綺麗な花が咲いているお庭のお掃除隊へ伺って来ました(^-^)/
かなり立派な桜の木で樹齢何年なんでしょうか。。
GW前に一期工事のお風呂とトイレ、ミニキッチンの設置工事が終わり..このお休みから使える様に
お掃除させて頂きました(*´-`)
2021-04-30-11-10-34-571.jpg2021-04-30-10-26-05-944.jpg
お風呂とトイレとキッチンが一間に集約されていて、
2021-04-30-11-11-13-573.jpg
とても使い勝手が良い様に思います。
2021-04-30-11-11-39-471.jpg
撮る人を撮る( *´艸`)
この形で工事が進むまで色々な工程があるんですよね。
間取り図を見るのが好きなんですが..図面を少し見させて貰っていたので完成を見るのがとても楽しみでした。
安全で安心で快適になるお手伝いが出来ていたら幸いです( ´∀` )
休み明けから引き続き工事宜しくお願い致しますm(_ _)m
水出監督、池田さんお疲れ様でした(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!