群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/04 その他

テイクアウト。

給湯器のことならdaikyo-web
ゴールデンウィーク皆様如何お過ごしですか?
お休み中、ご飯作りもお休みさせて貰って..( *´艸`)
ド○ノ・ピザのお店をネット予約しましたが、
考える事は皆さん同じ様で、混んでました(汗
コロナ禍でテイクアウトのお店が増え、
さらにから揚げ専門店も続々と増えております!
2021-04-16-16-08-47-238.jpg
ドライブスルーも出来るから揚げ屋『フライヤーズ』さん。
2021-04-16-19-30-40-253.jpg
ザクザクの大きなから揚げは
スパイスが効いていてビールやご飯との相性バッチリ♪
次は何処のから揚げをテイクアウトしようかなぁ?
色々なお店の食べ比べが楽しみになっているセキグチでした(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!