群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/06 その他

前橋市屋根外壁塗装リフォーム。

明日は二十四節気の『小暑しょうしょ』七夕でもありますね。
ここから『大暑たいしょ』の7月22日に向かって徐々に暑くなって行きます(^∀^)
集中豪雨も起きやすいので..
気をつけないといけない時期でもありますね。
このところ梅雨らしいお天気で、
外工事がストップする事があります。
2021-06-28-15-00-39-365.jpg2021-06-28-15-01-03-399.jpg
N様宅の屋根外壁塗装工事も例外ではなく..
着工してから雨続きで中々思うように工事が出来てません。
お天気なのでこればかりは(;ω;)
足場が掛かったままでご不便お掛けしますが、
宜しくお願い致します(m–)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!