群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/07 その他

七夕の日 お掃除隊。

七夕の日、毎年の事ですが雨が降りましたね。。
皆さん歌覚えてますか?
『笹の葉さーらさらー 軒端にに揺れる
おーほしさまきーらきら、金銀すなご』
題名は、たなばたさまと今さら知りました(^∀^;)
蒸し暑い日になりましたね。
この方のお客様宅へお掃除隊として伺って来ました。
2021-07-07-14-12-43-747.jpg
貸家のリフォームお掃除はこれで2回目ですが、
とても綺麗になり味わいのある古民家風でした。
汗だくになりながらも綺麗にするのは気持ちいいです♪
お施主様からの差し入れも頂き..
お心遣いありがとうございました(uωu*)
島田さん、市川さん、太田さん
お疲れ様でした!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!