群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/27 その他

年の瀬に。

名古屋お味噌が手軽に食べられるとあって、買ってみました(*^-^)
2021-12-14-20-54-37-431.jpg
田楽やナス味噌にしましたが..美味しかった( ´∀` )b
2021年最後のCS合同配布で坂道を歩いて行くと、景色が違う(-д- 三 -д-)
建物が出来たり新しくなると途端に違う道に来た錯覚になります..
2020-12-17-10-09-10-066.jpg
前に来た時は雪が飛んで来ていて寒かった記憶が甦ります!
歩いているとぽかぽかして来るんですけどね(^-^)/
年明けのお得チラシがお役にたてます様に。。
寒い中、CSの皆さんお疲れ様様でした( ≧∀≦)ノ
外気温の温度計がマイナスになる事が増えて来ているので、
凍結に気をつけて下さいませ(*´-`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!