群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/28 その他

似なくてイイのに。。

今、風邪流行ってるのかなぁ。。。
副鼻腔炎に娘なりまして..
頭痛と鼻水と咳がスゴくて(;-Д-)
今は良くなりましたが、
『ママ..こんな大変だったんだね..』(;´д`)
私、副鼻腔炎なりやすい体質で(–;)
鼻風邪引くと喉と鼻にまわって膿が頭の神経に伝わるようで..
寝られなくなり目があけられなくなるんです(泣)
病院に年末ギリギリ滑り込み間に合いました!
皆さんも体調崩されませんように。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!