群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/29 その他

懐かしの。

カプセルトイ、通称『ガチャガチャ』
マインクラフト好きな甥っ子や娘が、
探してきて少しずつ増えてます。。
2022-01-28-21-44-54-894.jpg
昨年買ったポインセチアが元気にしてるのもスゴいな。
先日お土産で頂いた、
グンマーの老舗デパートのスズランの紙袋が
2022-01-28-21-44-38-822.jpg
進化を遂げていて..しばらく気づかなかった程。
今からちょうど10年前に、60周年記念に復刻したスズラン紙袋。
Screenshot_20220129-110035.png
コレコレ!!懐かしいー( ≧∀≦)ノ
たまにしか行く事もなくなりましたが、
デパート好きな祖母とよくウィンドーショッピングしたりして、
デパ地下でお惣菜買ったりレストラン街で食事したり
楽しい思い出の場所です(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!