群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/16 その他

もうすぐかな。


You Tubeが簡単に見られる様になってから
娘やいとこたちが地上波よりも見る確率が上がっているセキグチ家です。
 
初めてバチャラー観ました(;´∀`)
歩いていて良い香りがするな、と思ったら
 
2022-02-14-13-53-11-782.jpg
蝋梅、我が子を慈しむ様な深い愛情を意味する花言葉。
 心に寄り添ってくれる様な花と香りがあるので
そうなったんですかねー
隣をみると‥
2022-02-14-13-53-24-846.jpg
もうすぐ梅の開花ですね♪
 
普段車で通り過ぎてしまっても歩いてみると
 
春はもうすぐなのかなぁと想いました(*´ω`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!