群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/16 その他

お風呂事情。


寒い時期はもつ煮が食べたくなるセキグチです*˘?˘*).。*?–☆
携帯乗り換えでまだ使いこなせてないので‥
ついて行くのに必死です(;^ω^)
モツ買って野菜と煮込んで‥カレーみたいに2日目が
味が染み込んでいて身体が温まります♪
ショールームの展示品のお風呂がお引越し。
 
2022-02-14-14-46-28-953.jpg
次のお風呂の取り付けが始まってました♪
 2022-02-16-14-37-21-929.jpg
TOTOサザナ
有り難い事にお問い合わせいただく事が多いです♪
ホッからり床が柔らかくて、
浴槽も冷めづらい魔法瓶浴槽になっているので
お風呂の時間帯が違う家族でも温かく入る事が出来ますね♪
我が家は私が一番風呂で温まり、
熱いのが苦手な主人と娘はちょっと冷めてから(;´∀`)
疲れを取るのもそうですが一日のリセットで
厄落としみたいにしている、セキグチです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!