群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/31 その他

大豆。


久しぶりに雨が降り嬉しいのですが、次の日の風が強くなるのはちょっと困る、セキグチです。
桜が散ってしまうのも悲しいし、
花粉センサーがいつも以上に作動して… ティッシュの減りが加速しちゃいます…(;´д`)
苺の戴き物と一緒に貰った コチラ。
              ↓
2022-03-31-07-04-49-764.jpg2022-03-29-20-34-14-820.jpg
相模屋さんの『とうふグラタン』
写真の様に具材は入ってませんが、
とろーりしたクリーミーなお豆腐がたっぷり入ってます!
耐熱皿に入れて付属のソースをかけてチーズをちらし
オーブントースターでチン♪
2022-03-29-21-00-02-833.jpg
ボリューム満点のおかずになりました(^O^)
ご馳走様でした♪
相模屋さんの工場がダイキョー近くにあって、
側を通ると大豆の美味しい香りがして
たまに香りを嗅ぎたくなる、セキグチでした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!