群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/01 その他

お任せください。

つい最近暖かい日もありましたが、ここへ来て

しばれる寒さが身体に堪えます…


クロス補修の立会いで前橋市のS様宅に伺って来ました。

2022-03-29-13-38-31-777.jpg

作業開始から約1時間半、

2022-03-29-14-51-07-605.jpg


どこを直したのか分からないほどの仕上がり!

開け閉めがキツくなっていた扉も、

スイスイ開け締め出来る様に…調整もしてくれました。


ティーズの位下さんありがとうございましたm(_ _)m
S様何かあるとダイキョーに声を掛けて下さりありがとうございます!
小さな修理も笑顔で参上!ダイキョーにお任せください(^^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!