群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/12 その他

ユニバーシティ。


朝早くに出発し向かった先は、大学のオープンキャンパス。
色々調べてたら今日開催との事で…
急遽予約して行って来ました(^_^;)
受付に行くと、学生さんが「あれ?共愛生?」
聞くと群馬から通っている3年生でした(⌒▽⌒)
学校説明から校内案内も全て生徒さん達が主体となってしてくださり‥
移動中などの際には
ホームページやパンフレットには載っていない、
通っているからこその情報を色々聞くことができました。
実際に見て話を聴いてみると分かることが沢山!
大学ごとの特長が学科が同じでもこんなにも違うんですね。
帰りに高校生と大学生が参画して作ったスィーツを頂きました♪
2022-06-12-19-44-44-229.jpg
これからあと1校オープンキャンパスがあるので、
しっかり見極めて来たいと思います!
帰りは下道で久しぶりの中距離ドライブ=333
たまには2ー3時間のドライブが
ワタシ的には良い気分転換になると実感した、セキグチでした(^^)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!