群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/13 その他

前橋市お風呂リフォーム。

犯人は一体誰なんだと!と盛り上がっていた2つのドラマが
終わっちゃいました…
「元彼の遺言状」「マイファミリー」
ドラマなのでツッコミどころな部分も多くありましたが‥
最後まで楽しめました(*´∀`)
前橋市のS様お風呂リフォームのおそうじ隊に伺って来ました。
2022-06-13-11-06-33-993.jpg
何かいつもと違う…(p_-)分かりますか?
そうです!窓がありません。
24時間換気が付いているので窓がなくても換気はバッチグー。
2022-06-13-11-06-41-233.jpg
カウンターはお掃除しやすい様に壁から少し離れてます。
風呂蓋は前より軽くなっているので上げ下げが楽になってます。
綺麗に除菌清掃しながら拭き上げて完了。
新しくなったお風呂でゆったりバスタイムをお過ごし下さい♪
市川さんお世話様でした。お疲れ様でしたー(^^)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!