群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/15 その他

梅。

今年も萩原監督から梅を頂き…梅酒と梅ジュースに(⌒▽⌒)
2022-06-15-08-59-12-841.jpg
左端の4リットルの瓶は、昨年漬けた梅酒♪
梅ジュースはリンゴ酢にしてみました(^^)/
スタッフが頂いてもまだたくさんあったので、友人にも声を掛けると梅欲しいとの事で‥届けに行って来ました。
2022-06-15-21-50-01-070.jpg2022-06-16-08-04-11-728.jpg
     2022-06-16-19-57-22-705.jpg
お土産頂いちゃいました!なんかかえって申し訳ない(;´Д`)
ご馳走さま‥ありがとねー(*^_^*)
これから漬かるまで瓶をふりふりして
出来上がりを楽しみにしたいと思います♪
萩原さんが丹精込めて作った梅!
じっくり味わわせて頂きますねー(⌒▽⌒)
ありがとうございましたm(_ _)m
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!