群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/18 その他

合同配布。




  
     2022-10-18-10-48-22-538.jpg
今月の合同配布へと行って来ました!
秋の空が染谷川に映ってステキです(*´ェ`*)
歩いていると
2022-10-18-10-49-02-951.jpg2022-10-18-10-49-49-495.jpg
      2022-10-18-10-49-28-327.jpg

       オナモミ(絶滅危惧種!!)

秋ですね〜(ノ´∀`*)シミジミ
数年前、マイエリアとしてよく歩いてましたが…
新しい住宅が立ち並び目印としていたお店や家も変わっていて、
入り組んだ住宅街の曲がり角が分からなくなってしまいました(汗)
来月のフェアでお得なチラシをポスティングさせていただきました!
皆様のお越しをお待ちしております。。
CSの皆さんお疲れ様でした(^^)/
  
**************************


   高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!