群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/06 その他

スポーツの秋。

週末は気持ちいい秋晴れの2日間でしたね〜
明日は『立冬』(暦の上では冬の始まり)
セキグチは新そばが楽しみです(^^)/
スポーツの秋!
文化の日にはぐんま県民マラソンがあって
2022-11-03-13-36-55-823.jpg
高校サッカー選手権大会の準決勝も行われ、
勝ち進んでの決勝戦、娘が応援に行くので私は送迎係として出動…
娘の幼稚園の時に仲良かった子が出てて、
当たり前だけど大きくなったなぁ^^;
準決勝で共愛選手に負傷者が出て救急車で運ばれましたが、
決勝では出場こそしなかったけど、ベンチに居たので
ホント安心しました。。。
スポーツに怪我はつきものって言われるけど、
 
全然起き上がらなくてテレビで見ていても怖かったです(T_T)
3年生はこれで引退、結果負けてしまったけど
ここまで勝ち上がって来た事は凄い事!
優勝高校の前橋育英おめでとう〜!!
全国大会での活躍も愉しみにしてます(*^^*)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!