群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/30 その他

3度目。

先々週行ったカヌレの専門店。
美味しかったけどそこそこなプライスだったので、
2022-11-26-20-55-06-061.jpg 久しぶりに作りました!


前に作った時の型がダメになってしまい…
あちこち型を探していたら‥近くの百均で発見(;´∀`)
     2022-11-26-16-30-05-174.jpg1つ200円×4
シリコン製で大きめが嬉しいー!!
と思ったのもつかの間、上手く焼けません(汗)
 
生地がダメなのか?全卵が良くないのか?混ぜ方??
何が良くなかったのか…分かりません。。
粉がたくさんあるのでリベンジします?
目指すは「外はカリッと、中はもっちり」ですッ!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!