群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/30 その他

前橋市中古住宅リフォーム。

しっかりとした雨上がりの次の日は、
風が吹き荒れましたが生暖かく‥
夕方からは気温がグングン下がり寒かったですね〜
 
前橋市の中古住宅リフォームのお手伝い隊に伺わせて頂きました!
2022-11-29-10-50-13-801.jpg
2022-11-29-11-14-11-271.jpg
とても広い間取りになっていて、
玄関が吹き抜けになり‥二階への階段も手摺のみで開放感抜群です!!階段も神棚も島田さんがお掃除して埃を落とし拭き掃除。
水出監督から借りた掃除機が大活躍!
ありがとうございました!
2022-11-29-11-14-43-724.jpg
一階は、8畳二間と6畳二間で
二階がないのでとても天井が高く…
こちらも広々としています!
市川さんが障子の桟を一つ一つ拭きあげ。。
2022-11-29-13-29-03-891.jpg
縁側は玄関から8メートル以上あるのでしょうか…
島田さんが「雑巾がけ」して綺麗にしてくれました!!
(学生時代を思い出します…^^;)
2022-11-29-10-49-43-626.jpg
塵や埃を掃除し拭き掃除してさっぱりと綺麗になりました♪
中古住宅のリフォーム、ボリュームありましたが
キレイになって終わると清々しい気分になりますね。
新しい生活のお手伝いが出来て嬉しい限りです。  
市川さん、島田さんお疲れ様でした!!
不動産 中古住宅売買もダイキョーにお任せくださいませ(*^^)v
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!