群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/08 食べ物

一蘭。

 

天然とんこつラーメンの

 

『一蘭』さんに初入店してきました🍜

 

さすが人気店とあって駐車場いっぱい

中も満席で待っている間に券売機で食券購入。

 

一人でラーメンと向き合えるカウンターに着席。

今はスタッフがいる向こう側が見えています。

オーダー用紙に、

上から

味の濃さ、こってり度、にんにく、ねぎ、チャーシュー、赤い秘伝のタレ、麺のかたさ

これらを自分流にカスタマイズします(≧∇≦)b

 

テレビで幾度となく見てきた一蘭のラーメン🍜

 

オラわくわくすっぞ!!🤣

トッピングに、『半熟卵』『きくらげ』プラスしました!

 

上に見えている簾。

 

ラーメン到着すると‥カラカラと閉められます。

 

いざ!!実食!!!!

とんこつラーメンなのにあっさりしていて、

スルスル食べられちゃいます♪

 

途中まで食べ進めた所で、赤い秘伝のタレを混ぜ混ぜ…

 

ピリッとした辛さで味変しました⤴

 

また食べたくなる癖になるラーメン😋

 

 

ごちそうさまでしたm(_ _)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!