群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/10 食べ物

10円パン。

お祭りの屋台には、その時々の流行りモノが出店される事がよくあります。

 

皆さんは屋台でどんな物を食べたりしますか?

 

私はここ何年もケバブ率が高いです😋

 

今年のニューカマーはコレ!!

 

昨年かな?

新大久保のコスメショップ『lattencos』

ラテアンドコスで、コスメを2000円以上買うと‥

ドリンクor10ウォンパンが貰えると言うのをテレビで見ていたので食べてみたかったのです🙌

めっちゃミーハー(゚∀゚)!!

あ‥ミーハーって死語ですか?!(笑)

 

食べ物は特にトレンドを追い求めるセキグチは、早速買ってきて貰いました🥞

チーズハットグの丸い版らしく、

チーズがのび~るはずが、冷めてしまった😢

(;・∀・)やはりその場に行って

祭りの雰囲気を味わいながらたべたいセキグチです。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!