群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/12 キッチン前橋市リフォーム

前橋市キッチンリフォーム。

前橋市キッチンリフォーム。

お盆休み前のお手伝い隊。

 

L型のキッチンの隣が居間があり、

台所だけのスペースなので広々しています。

対面キッチンはカウンターになっているので、

調理した食事をすぐに出して食べられる🍴片付けもラクラクですね!

 

K様邸はとても風通しの良いお宅。

気持ちいい風が吹き抜けてました(*^▽^*)

 

お掃除の後に冷たーい氷アイスを出してくれました🍧身体の中から冷やされて、汗がスーッと引きました。

ごちそうさまでした✨

ありがとうございました🙇

 

市川さんお疲れ様でした。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!