群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/13 お出掛け家族

関東一デカい。

『不二洞』全長約2.2km。ここまで分かるのに800年かかり…未だに全貌が分かっていない関東一の鍾乳洞。

 

一周 約40分。

 

駐車場から入り口までの上り坂でかなりヘロヘロ😵‍💫

 

洞内は、一年中約10℃と言う気温で、

入り口に立つと中から冷気が来て…めちゃくちゃ涼しい〜😆

ここから先は足元が悪くなり、上っては下りてを繰り返して…

やっと出口🙌

急な坂道を下って駐車場まで到着💨

いやぁよく歩いた!!

 

これは鍾乳洞と言うアクティビティ🤣

 

次の日に筋肉痛になったのは言うまでもないです。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!