群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/07 お仕事前橋市リフォーム

前橋市リフォーム。

台風の影響なんでしょうね~

お天気がとても不安定です🌧

 

The日本の夏…蒸し暑さがパワーアップしてます(-_-;)

 

前橋市のK様邸のリフォームが完了し、

お手伝い隊に伺わせて頂きました🧹

この前の和室リフォームで伺ったのが、

7月24日。

ちょうど2週間前ですね!

その時にリフォームの最終工程クロス貼替え中。

K様宅の玄関あけてびっくりドンキー!!

某番組のビフォーアフターのBGMで、

『なんということでしょう~』

 

まるで新築(✽ ゚д゚ ✽)スゴイ

わくわくウキウキしながらお掃除する事が出来ました🙌

末永く・快適に・安心して、暮らせるお手伝い🏡=リフォーム。

K様、長期間ご不便お掛けしました。

お気付きの点などありましたらお気軽にご連絡下さい。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

池田チームとして、お手伝い隊2軒目へと向かいました🚙  つづく。。。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!