群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/20 ポスティング

合同配布。

☆☆☆高崎市お風呂リフォームもお任せ下さい☆☆☆

 

 

12月になり、寒さで手が悴み耳が痛くなり…

 

毎年暑かった夏のあとは、

冬ってどの位寒くなるのか?忘れちゃって😅

こんなに寒いんだったよな~と思い出しました💦

 

そんな12月後半の合同配布。

先月はまだ緑色の葉っぱが付いていたイチョウ並木が、黄色く色づき反対側は葉が落ちてしまっていました。

 

きーんとした寒さでしたが、アップダウン歩くと身体が温まりました😊

 

あとひとエリアで今年も終了。

CSの皆さんラストも頑張りましょう⤴

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!