群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/18 その他

さわやかですね)^o^(

 

気まぐれな台風に振り回された連休でしたね。

 

幸い大きな被害はなく、翌朝に自宅周辺の掃き掃除で済みましたが

 

あの有名な観光地である京都の嵐山・桂川の映像を見た時には、

 

唖然としました。改めて自然の脅威を感じました。

 

一日も早く復興作業が進み、秋の観光シーズンに向けて

 

賑やかになる事を切に願います!

 

 

 

台風が過ぎ去り、一気に空気が変わったように感じます。

 

日差しは強いですが、カラっとした空気ですね。さわやかです?(^o^)/

 

もうあの真夏の暑さは有りませんね。ホッとするような、ちょっと

 

寂しような・・・・・。

 

“食欲の秋”に突入の島田です。

 

10月5日(土)、6日(日)

 

 

第5回大大大好きダイキョー祭り!!

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!