群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/19 その他

外回り

こんにちわ!

 

昨日初めて一人でお客様宅を訪問しました。

 

上武国道を使い向かうは境町。ついついスピードが出てしまいがち。

 

駄目駄目、焦るな!前にゆっくりな車がいても、安全に走行するように守って

 

くれている、このまま行こう・・・って自分に言い聞かせる(^v^)

 

何がそんなに忙しいのか、ぬって走る車(>_<)

 

事故車を見たら、あんな事にならないように気をつけなさいね!って

 

教えてもらっている、と思うようにしています。

 

横目にまだ1回しか行った事のないスマークを見ながら

 

またこの次のお楽しみにして、無事S様宅へ到着。

 

先月同行させて頂いた先輩CS市川さんの接客を思い出し、一度練習して

 

いざ出陣!!

 

やっぱり一人で緊張したけど、無事終了(^^♪

 

S様、また来月伺いますね?。

 

 

10月5日(土)、6日(日)

 

 

第5回大大大好きダイキョー祭り!!

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!