群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/23 その他

写真展・・・No2

3日間にわたり開催されていた父の写真展が無事に終了

しました。

延約400人の来場があったようです。

素人の写真展にもかかわらず、予想を遥かに上回る、沢山の方々に

来ていただき、喜んでいる父を見て私も胸が熱くなりました。

そして忘れてはなりません!

吉澤社長、お忙し中足を運んでいただき、有難うございました!!!

写真までブログにアップしていただき、恐縮です(>_<)

大の城好きでしたとは・・・・・・・

本当にこの場をお借りして、有難うございました(^O^)

ダイキョー祭りまであと12日!

スタッフ一丸となり準備を進めております。

沢山の方のご来場をおまちしております。

是非是非、お出かけくださいませ(*´▽`*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!