群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/26 その他

体育祭

おはようございます(^O^)

昨日はお休みをいただきました。

中学生長男の体育祭を見てきました。

朝、雨が降っていて、開会式は体育館で行われましたが、その後の競技は

すべて校庭で行うことができました(*゚∀゚*)

運動が大好きなお兄ちゃん、ここぞとばかり、パワー全開!!!

出場種目は、80H・400mリレー・学級対抗リレー・部活対抗リレー。

大活躍する長男の、写真は撮りたい、ビデオも撮りたい、目で見たい・・・

役員の仕事もある・・・・・・・私もてんてこ舞いでした(T ^ T)

みんな楽しそうで、あと20歳若ければ・・・・・・・

混ざりたい気持ちがチラリ(笑)

今週末は次男の運動会????♪

運動会!  大?好き?(*^ω^*)!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!