群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/18 その他

リラックス

どんよりした1日。

過ごしやすかったとはいえ、 

それでもマスクは暑いですネ(T_T)
前回の訪問から約3か月。
素敵な空間でお茶を頂きました(^^)
_20200618_221448.JPG
間仕切りのない空間で、エアコンを点けながら窓も開け
対角線になるように座れば大丈夫よ、
お言葉に甘えてしまいました(*ノω・*)
 
何十年もの貸家ではありますが、
可能なら外回りのトタン部分を直したい、との事。
季節毎の模様替えはプロ!!
今回は配置までガラッと変わっていましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
いつも素敵なオモテナシを有難うございます(^^)
大家さんとのお話が上手く進むといいですね…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!