群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/19 その他

茶香炉

久しぶりに、茶香炉に火を灯しました(^^)

  
_20200619_194808.JPG

  
いつの頃からか・・・・・
実家でよく使っていて、自分用に購入しました。
ロウで汚れたり、落として割れたり
何台目になったでしょう…?!
部屋中にお茶の香りが漂い、お茶屋さんに入った時の様な
なんとも落ち着く感じです(^^)
特にいま時期、雨でジトっとしてる時など、
空気を換えてくれて、和のアロマとでも言えましょうか…
興味のある方、お試しくださいね・ω・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!