群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/22 その他

筋肉痛

二十四節気「小雪」(しょうせつ)を迎えました。小春日和の陽気が続きますが「小雪」の如く山には積雪がありましたね。明日は20℃予報ですが…😲

月の後半になり、3エリアへのポスティングです。昨日今日と2エリア済ませたのですが…どちらもアップダウンな町。筋肉痛なんです…寒くなり日の出が遅くなった事もあり休日の朝散歩怠りがち、身体は正直です(¯―¯٥)

街の紅葉も綺麗になってきました。

昨日のエリアでは

ドウダンツツジが真っ赤に染まっています。

今日は、

イチョウの木 。赤も黄色もどちらも綺麗です。

軽くストレッチをして明日には筋肉痛はとれている事を願って…。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!