群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/24 その他

日の出

平日ですが…朝散歩できました。1か月前は5時00分で明るかったのに、6時00分でもまだ薄暗い…今時期は6時30分頃に出られるのが理想ですが朝のサイクル上中々叶わず…今日はできたわけです。

グラデーションがたまらなく綺麗です。歩きながら振り返り振り返り…パワーをもらいます(^^)

夜から空気が一気に変わる予報です。寒くなったとは言っても過しやす過ぎましたね。コタツも灯油も準備OKです(^^)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!