群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/25 その他

久しぶりの青空

お休みだった今日は朝から久しぶりの青空が広がりました。そうなると…先ず洗車。横並びにある2台を水洗い。日々足となってくれていると思うと綺麗にしておきたいと思います(^_^)/車内に掃除機もかけ、同時進行で洗濯機3回回しました!

庭の花が一気に咲き出し一年の中で一番賑やかになります。シャガ、牡丹の紅と白、小手毬、白のツツジそして黃モッコウバラ…薔薇にも大きな蕾が付いてきて開花を心待ちにしています(^^♪

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!