群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/01 その他

5月突入

今日から5月になりました。早いッ!

お天気不安定で11:00頃から雨予報でしたが午前中いっぱい持ちましたね。

昼を過ぎ降り出した雨はザーザー降りとなりほとんど弱まることなく夜じゅう降り続きました。

肌寒さを感じ、寝る時はもう半袖でいましたが薄手の長袖を引っ張り出しました。

明日の朝にはお天気回復している予報なので先ずは洗車したいと思いました(*^^)v

モッコウバラが終わりいよいよ薔薇の季節が始まります(^^♪楽しみです!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!