群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/15 休日

勢いで

年末の大掃除、年々大変になっています。

なぜなら歳をとったから・・・

 

以前は毎年やっていた事が出来ない、高い窓・雨戸、後回しにしたい第一はキッチンの換気扇です。

 

ダイキョーへお願いしようかと思っているうちにもう年末、年内のお掃除は無理な状況です。

踏んだり蹴ったりのあの日、ケーキを落として意気消沈、その気持ちのやり場にぶつけようと換気扇の掃除を始めました。

 

想像以上に大変な作業になりました。 これも溜めてしまった結果、完璧とは言えませんが何とかやり終えました。

 

来年は早めに掃除を発注したいと思います。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!