群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/14 その他

踏んだり蹴ったり

今日はまさに「踏んだり蹴ったり」の一日でした。

 

今日はお休みを頂いて、予約していたお店に朝一番に出掛けました。

平日なので通勤時間の真っ只中、目的地まで50分掛けて行ったのに、予約が入っていませんと。

予約を入れたと思っていた私の勘違いだったのか? ちょっと納得いきませんが・・

 

往復1時間半をかけて出掛けたので、帰りにケーキ屋さんに寄ってショートケーキを買って帰りました。 やけ食いに近い気持ちで、この気持ちが悪かったのか家に着き玄関を開けようとした時、ケーキの箱が手から落ちました。

後はご想像どおり・・。

 

やけになってやる事にろくな事はない、身をもって実感しました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!