群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

施工事例

安心して過ごせるようになりました♪

施工エリア:
前橋市 T様
全面改装

3,560,000円
(総額・工事費込み)

お客様の声

既存住宅を購入して、リフォームを検討していた時にダイキョーさんのホームページを見て問い合わせをしました。
大まかな計画としては水廻りを中心に全体的に綺麗に改修するのが希望でした。
浴室に関しては既存の窓が大きすぎるのでどのように改修できるのか聞きました。
浄化槽も不具合があったようなので生活に支障が出ないようにお任せしました。

ベランダ防水工事
キッチン
トイレ
お風呂
洗面化粧台
Before

リフォーム工事詳細

解体工事
木工事
給水排水給湯工事
電気工事
内装工事
サッシ工事
下水切替工事
バルコニー防水工事
商品 ≪キッチン≫ トクラス Bb Hシリーズ
≪浴室≫ TOTO サザナ HTシリーズ Sタイプ
≪洗面≫ トクラス EJ
≪サッシ≫ マドリモ
≪トイレ≫ TOTO ピュアレストQR
≪ウォシュレット≫ BV1
工期 30日間
リフォームアドバイザーからの一言 T様とは今回初めてのお付き合いになります。
水廻り全体に傷みがあったのでキッチン、浴室、脱衣室、トイレ、それに加えてバルコニー防水などの改修をすることになりました。
大きかった浴室の窓は交換になると外壁の工事も必要となるため、既存の窓に新しい窓枠をかぶせて取り付けられる「マドリモ」を提案させていただきました。
水廻りの他にも壁クロスや床の傷みもあったため、貼り替えも同時に行っています。
浄化槽については、T様邸が本下水道接続可能地域だったため、この機会に本下水道への接続をおすすめしました。
トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!